NEWS ニューストピックス

2019.02.27 Posted

DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」追加席販売のご案内と皆様へのお願い

DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」
いよいよ今週末からツアーがスタート!

追加席販売のご案内と皆様へのお願い

-追加席販売に関して-
「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」舞台プランの決定に伴い、
追加席の販売が決定致しました!
一部、演出上の都合によりステージが見えにくい見切れ席となる場合がございますので
ご了承の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

<対象公演>
3月2日(土)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
3月3日(日) NHK大阪ホール
チケット:指定席/注釈付指定席 6,900円(税込)

<販売方法>
受付URL(ローソンチケット): https://l-tike.com/dish/
受付期間: 2月27日(水)18:00~公演日前日の22:00まで
*先着順での販売となりますので、予定枚数に達し次第、販売終了となります。


-ペンライトのご使用に関して-
皆様にペンライト使用に関するお願いがございます。
今回のツアーでは、オープニングから1曲目ではペンライトをOFFでお願いします!
ペンライトの明かりが演出の妨げとなってしまいますので、ご協力をお願い致します。

また、本公演においてお客様がお持ち頂けるペンライトの数は、お一人様2本までとさせて頂きます。その上、視界を妨げたり過度な光を放つもの、ペンライトを不用意に振り回す等、他のお客様にご迷惑・危険となる行為と判断させていただいた場合、その場で没収、またはカバンなどにしまって頂くよう注意をさせて頂きます。
他、ライブに関するマナーをご確認頂けますよう、お願い申し上げます。


▼ライブマナーに関するお知らせ
ライブ会場へご来場頂く皆様へ

●ペンライト使用に関して
お客様がお持ち頂けるペンライトの数は、お一人様2本までとさせて頂きます。また、視界を妨げたり過度な光を放つもの、ペンライトを不用意に振り回す等、他のお客様にご迷惑・危険となる行為と判断させていただいた場合、その場で没収、またはカバンなどにしまって頂くよう注意をさせて頂きます。

●お客様のケガやトラブルの原因にもなりますので、安全な服装や履物でご来場ください。
特にヒールのある靴は、会場内で他のお客様の足を踏んでしまう等大変危険ですのでお止めください。
また厚底 / インソールの靴はご自身の足を挫かれる等怪我の原因となりますためご注意ください。
踏まれて怪我になる可能性のある露出の多いサンダルなども、ご迷惑となりますのでお止めください。

●チケットに整理番号のある公演では番号順を守り、走らず歩いてご入場下さい。

●場内での場所取り(荷物、タオルを置くなど)・ 割込み・ 交渉等、他のお客様に迷惑になる事は一切禁止させていただいております。
整理番号や整列順を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対にしないで下さい。
発覚した場合、参加をお断りさせていただきます。

●飲酒をされた状態での入場、または会場内での飲酒に伴い、他のお客様への迷惑となる行為等が発覚した場合、参加をお断りする場合や、強制的に退場して頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

●キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。
ケガやトラブルの原因となりますので、床や通路などに手荷物を置かないようにしてください。
近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。会場でお預かりもお断りします。
お手荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。

●入り待ち / 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、原則禁止とさせていただきます。
終演後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。
駅などの公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となりますためお止めください。

以上の事を守っていただけない場合、ご入場・ご参加をお断りさせていただく場合もございます。

1人でも多くの方がライブを楽しんで頂けますよう、皆様のご協力をお願い致します。

メンバー・スタッフ一同

▼ライブマナー
https://dish-web.com/caution/15978.html