NEWS ニューストピックス

2017.04.13 Posted

矢部昌暉 4/14(金)広島公演、出演中止のお知らせ

矢部昌暉 4/14(金)広島公演、出演中止のお知らせ

いつもDISH//を応援して頂きまして、ありがとうございます。

気管支肺炎のため療養中の矢部昌暉ですが、まだ体調が完全に回復しておらず、医師の診断と相談の結果、広島公演の出演も見送らせて頂くことに致しました。
一刻も早く完治すべく、最善を尽くして参ります。
公演を楽しみにされていた皆さまには、度重なるご迷惑とご心配をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。
なお、本件に関するチケットの払い戻しはございません。
ご了承ください。

引き続きDISH//を宜しくお願い致します。

– – – – –
■矢部昌暉コメント

いつも応援してくれているスラッシャー、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
少しずつ良くなってはいるのですが、まだ万全でなく医師と相談の結果、広島公演も欠席させて頂くことになりました。
5人になっての初ツアーを楽しみにしてくれていたスラッシャー、誠に申し訳ありません。
神奈川県民ホール2Daysでは元気な姿をお見せできるよう、より一層治療に専念いたします。
スラッシャーにもメンバーにもスタッフさんにもご迷惑をおかけしますが、復活ライブでは「パンティー♡」と叫びまくるのでそれまで待っていてください。

矢部昌暉
– – – – –


[問い合わせ先]
スターダストチケットにてチケットを購入された方
ローソンチケットカスタマーセンター 0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:00~20:00)

各プレイガイドにてチケットをご購入された方
キャンディープロモーション 082-249-8334(平日11:00~18:30)