NEWS ニューストピックス

2017.04.13 Posted

北村匠海・小林龍二 映画「勝手にふるえてろ」出演決定!

北村匠海・小林龍二が2017年公開映画「勝手にふるえてろ」に出演決定。

takumi

同作は、『蹴りたい背中』で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りささんによる同名小説の映画化。
絶滅した動物が好き過ぎて、アンモナイトの化石についてネットで調べていたら気づくと朝になっていたり、中学時代の初恋の相手との過去を思い出しては、胸をトキめかせる、ちょっと変わった恋愛ド素人OL・ヨシカの暴走する恋をリアルに、イタく、キュートに描く、痛快コメディとなっている。

私には彼氏が2人いる──中学時代からの片思いの相手イチ(北村匠海)と、突然告白してきた暑苦しい同期のニ(渡辺大知さん)。「人生初告られた!」とテンションがあがるも、イマイチ、ニとの関係に乗り切れないヨシカ(松岡茉優さん)。一方で、「一目でいいから、今のイチに会って前のめりに死んでいこうと思ったんです」という奇妙な動機から、中学時代からひきずっていた片思いの相手・イチに会ってみようと、ありえない嘘をついて同窓会を計画。ついに再会の日が訪れるのだが・・・。
“脳内の片思い”と“リアルな恋愛”。同時進行で進むふたつの恋の行方は?

匠海はヨシカを取り巻く“2人の彼氏”の一人・イチを、龍二はヨシカとイチのクラスメイト・木村駿を演じる。

映画「勝手にふるえてろ」は2017年12月23日(土・祝)全国公開。
ご期待ください!

公式ホームページ
http://furuetero-movie.com/