NEWS ニューストピックス

2014.06.04 Posted

DISH// 皿VSスラ福岡公演「特典会」実施についてお知らせ

DISH// 皿VSスラ福岡公演「特典会」実施についてお知らせ
 
6/8(日)福岡にて開催のDISH//皿VSスラ公演での「特典会(握手会・2ショット撮影会)」ですが、警備の強化など、一部、運営方法を変更して実施することが決定いたしました。
実施に伴って、イベントにご参加頂くお客様へのお願い・注意事項をご案内いたしますので、下記の事項を必ずお読みになった上でご参加下さいますようお願いいたします。
 
【特典会開催に伴う注意事項】
●皿VSスラ会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用頂き、会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。会場のコインロッカーには数に限りがありますので、予めご了承ください。
●特典会参加時、特典券回収の前に、一時お客様のお荷物をお預かりさせて頂きます。参加終了後、スタッフからお客様へお戻しさせて頂きます。
●メンバーへのファンレターやプレゼントはこれまで通り、会場に設置されたプレゼントBOXにお客様ご自身でお入れください。
●特典会に参加する前に、指輪などの金属物は事前に外し、手荷物に入れて頂いた上でご参加ください。また、お客様の両手の手元確認及び、必要に応じてボディチェックをさせて頂きます。
●握手会は素手での握手のみとさせて頂きます。手袋などを着用しての参加は禁止とさせて頂きます。
●2ショット撮影会には、何も持たない状態でご参加下さい。ぬいぐるみやボードの他、ペンライトなどの小物を含むすべての手荷物を持っての参加は禁止させて頂きます。
●上着、紐でぶら下げるような荷物、ポケット内の小物などは、特典会参加の際に一時お預かりする手荷物の中にすべて入れて頂きますようお願いいたします。
●イベント会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
●その他、特典会含むイベント参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。
 
注意事項を守っていただけないお客様、スタッフの指示に従っていただけないお客様はイベントへの参加をお断りいたします。 その際は、お手持ちの特典券はすべて回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベントへの参加もお断りさせて頂きます。
以上のことを守って頂けないお客様がいた場合は、特典会含むイベントすべてを中止する場合がありますので予めご了承下さい。
 
■バンドル公演終了後実施の特典会参加券付きCDご予約受付に関して
福岡公演後に実施される特典会にご参加頂けるイベント参加券付きのCDご予約受付は、公演当日下記の通り実施予定となります。
当日バンドル公演会場にて、対象商品1枚ご購入につき、当日限り有効のイベント参加券を1枚プレゼント。
 
<対象商品>
2014年6月25日発売「サイショの恋~モテたくて~ / FLAME」
初回生産限定盤A(SRCL-8555~6)1,600(tax in)
初回生産限定盤B(SRCL-8557~8)1,600(tax in)
通常盤(SRCL-8559)1,200(tax in)
 
<特典会内容>
★握手会★
イベント参加券1枚使用…メンバー全員との握手会に1回ご参加頂けます。 
※握手のみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※メンバー全員と握手をして頂きます。いずれかのメンバーとの個別握手会ではございません。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加ください。
 
★2ショット撮影会★
イベント参加券2枚同時使用…ご希望のメンバーとの2ショット撮影会に1回ご参加頂けます。
※ポーズ指定あり。場合によっては、スタッフから指示させて頂く場合がございます。
※お客様ご持参の撮影機器(デジタルカメラ、携帯電話等)をお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。
※ご希望のメンバー1名と2ショットで1回撮影のみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※メンバーに触れての撮影はできません。また、グループショット撮影会ではございません。
※お客様のご都合により撮り直しを行うことはできません。
 
福岡公演のチケットをお持ちのお客様のみ、特典会参加券を配布致します。
当日CDご予約時にチケットチェックを行いますので、ご予約時必ず公演チケットをご持参下さい。
第1部終了後の特典会参加券の配布は、第1部特典会終了時まで配布となります。
また、CDご予約枚数に制限はございませんが、当日の状況によっては変更させて頂く可能性もございます。
当日の状況により、予約受付開始時間、終了時間が変更となる可能性がございます。
予約受付開始時より、1部、2部それぞれご希望の部の特典会参加券をお渡し致します。
多くのお客様が、ご予約希望の場合、開場時間までにご予約が完了しない可能性があります。
開場時間までにご予約が完了しなかった場合、お手持ちのチケットに記載の整理番号でのご入場ができない可能性があります。
予めご了承ください。
 
●6/8(日) 福岡公演
CDご予約受付開始… 9:00~予定
CDご予約受付終了… 2部公演後の特典会終了時予定
CDご予約受付場所… 福岡DRUM LOGOS