NEWS ニューストピックス

2016.06.08 Posted

DISH// 「HIGH-VOLTAGE DANCER」 発売記念フリーライブ&特典会決定!

6/22(水) 「HIGH-VOLTAGE DANCER」の発売週の日曜日、
6/26(日)に東京都・昭島モリタウンにてフリーライブ&特典会を行うことが決定しました!

下記イベント参加方法をお読みのうえ、皆様のご参加をお待ちしています!

■イベント日程:6/26(日)14:00~
■イベント会場:昭島モリタウン ガーデンステージ


■イベント参加方法:
【ライブ】

14:00START。観覧無料となります。また、優先エリアを設けます。優先エリアにて御観覧いただくには「優先エリア観覧券」が必要となります。「優先エリア観覧券」は当日、「HIGH-VOLTAGE DANCER」を一枚以上ご購入の方に一度のお会計で一枚、お渡しします。整理番号が記載されておりますが、番号はランダム配布になります。
なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

【特典会】
ライブ終了後に行います。
イベント当日、CD即売所にて「HIGH-VOLTAGE DANCER」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤のいずれかをお買い上げいただいた方に、CD1枚につき、「イベント参加券」を1枚お渡しします。
イベント参加券1枚でメンバー全員との握手会、
イベント参加券2枚でお好きなメンバーひとりのポストカードサイン会にご参加いただけます。
CD即売は当日9:00より行います。

★握手会★
※握手のみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※安全性を考慮し、握手の前にスタッフよりお客様の手をご確認させて頂きます。
※メンバー全員と握手をして頂きます。いずれかのメンバーとの個別握手会ではございません。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会イベントにご参加ください。

★ポストカードサイン会★
※ご希望のメンバーが、こちらで用紙したポストカードにその場でマジックにてサインを書かせて頂きます。私物サインはしておりません。
※ポストカードサイン会は運営の用意したポストカード、ペンでその場でサインのみ書かせていただきます。
宛名やメッセージは描けませんので予めご了承ください。


注意事項:
※優先エリア観覧券は数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※優先エリア観覧券の転売・交換・譲渡等は禁止させていただきます。
※徹夜・早朝で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※特典会は握手会→ポストカードサイン会の順に行います。列が途切れ次第終了となりますので予めご了承ください。特典会の最中にいらっしゃらなくてイベント参加券を使用し損ねた場合でも、返品・返金できかねますので、お気を付けください。
※優先エリア観覧、イベント参加券ともに、小学生以上の方は1枚必要となります。小学生未満の方は同伴者と一緒にご参加いただけます。
※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
※運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
※即売所でのお支払は、現金のみご利用可能です。(クレジット、金券、ポイント利用等はできません。)
※上記の注意事項をお守りいただけない方は、今後のイベントへの参加をお断りいたします。

お問い合わせ先 新星堂 昭島店 042-546-4866