NEWS ニューストピックス

2016.03.30 Posted

DISH// ご当地マット缶バッチセット 福岡verの誤植について

DISH// ご当地マット缶バッチセット 福岡verの誤植について

3月27日(日)福岡公演で販売いたしました「ご当地マット缶バッチセット」の一部に誤植が判明しました。お買い上げいただいたお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
誤植の商品については4月2日(土) 以降、グッズ売り場にて正規商品とお取り替えさせていただきます。

また、今後会場にお越しいただけないお客様については下記の窓口にて対応させていただきます。

下記メールアドレス宛に、必要事項をご明記のうえ、5月10日(火)までの必着にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。その際にメールの件名に「DISH// ご当地缶バッヂ係」と明記ください。メールをいただいたお客様には追って交換手順をご案内いたします。
※下記内容に不備がある場合は発送が出来ない場合もございますので、漏れの無い様にご記入くださいますよう、お願いいたします。

①ご氏名
②郵便番号/ご住所(マンション名/お部屋番号も記載ください。)
③お電話番号
④27日のライブチケットとご購入頂いた対象商品の画像を添付
⑤購入した個数


【カスタマーサポート】  noreply-ebidan@ec-front.jp

このたびはお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げるとともに、今後このようなことの無いよう細心の注意を持って製作を心がけて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。