NEWS ニューストピックス

2015.12.08 Posted

新記録達成!?日本武道館公演来場者全員とハイタッチ決定!

DISH//がお正月2Days公演を記念して来場者に直接新年の挨拶をしたいとのことで2016年1月1日・2日におこなわれるDISH//武道館単独公演’16「4MONKEYMAGIC」来場者全員と終演後にハイタッチをおこなうことが決定!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◎DISH//コメント
DISH//結成4周年、そしてお正月2Days公演を記念して日々の感謝を込めてスラッシャーに直接新年の挨拶、お礼を伝えたいと思いハイタッチを提案しました。
1年の始まりの1月1日、そして2日に僕たちの思いを伝えることができる機会ができてとても嬉しいです。
武道館2Days楽しみにしていてください!!
僕たちDISH//が必ず素晴らしい年明けにします。
武道館で待ってます!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

チケットは残りわずかですが販売中。
スラッシャーもDISH//の新たな歴史に参加しよう!

■1Day
・日程:2016年1月1日(金・祝)
・時間:開場16:30/開演17:30

■2Day
・日程:2016年1月2日(土)
・時間:開場15:00/開演16:00

・場所:日本武道館

終演後に係の者のアナウンスがございます。
指示に従い、順番にご参加して頂きますようお願い致します。
バスツアー参加者の皆様には、「旅のしおり」を提示して頂くことで先行してハイタッチ会に参加して頂けます。
スムーズにハイタッチ会が行われますよう、皆様ご協力よろしくお願い申し上げます。

※ハイタッチは武道館公演当日のチケットをお持ちの方を対象といたします。
ご了承ください。