NEWS ニューストピックス

2015.07.07 Posted

【D//KIN公演 ペンライト使用に関してのお願い】

いつもDISH//を応援していただきありがとうございます。
いよいよ今週11日に東京国際フォーラムからツアースタート!の『D//KIN(どきん)』ツアー。
そこで!皆様にペンライト使用に関するお願いがございます。

その①
オープニングはペンライトをOFFでお願いします!
ペンライトの明かりが演出の妨げになってしまいます。
ストレスなく楽しんでいただくためにもご協力をお願いします!
(メンバーがステージに登場したらスイッチON!です)

その②
1曲目は本ツアー公式ペンライト(D//KINプレートライト)を
ご使用ください!
今回のテーマカラーである〈金・黄〉で会場を埋め尽くし、
DISH//と共にライブを盛り上げましょう!
(公式以外のペンライトはOFFでお願いします!)

その③
本公演では公式ペンライト以外もご使用いただけます。
ですが、テーマカラーを設定した『D//KIN』ライブは色から発想される衣装・セット・演出に細かくこだわり、その世界観を皆で楽しもう!
というメンバーの想いから開催されます。
その想いに賛同していただける方は是非、公式ペンライトや金・黄のペンライトをご使用ください!
※照明や演出の妨げになるため光度の強いペンライト・サイリウムは禁止です。
※公式ペンライトよりも長いペンライト・サイリウムは禁止です。
※周りのお客様の迷惑になるような本数でのご使用は禁止です。