NEWS ニューストピックス

2014.12.30 Posted

DISH// 「 日本武道館単独公演 ’15元日~尖った夢の先へ~ 」先行販売(グッズ・ガチャガチャ)整理券配布についてのお知らせ

●物販整理券・ガチャガチャ整理券は、コンサートチケットがない方にはお渡しできません。必ずコンサートチケットをお持ちください。コンサートチケット1枚につき、整理券1枚をお渡し致します。
●整理券配布時にコンサートチケットを確認し、裏にスタンプを押させていただきます。

《グッズ販売》 《ガチャガチャ》ともに
先行販売分と一般販売分でそれぞれの在庫をご用意させていただきます。
先行販売で売り切れた場合でも、一般販売から販売を再開致します。
14:30以降にご来場いただくお客様は、16:30からの一般販売をご利用ください。

※先行販売でご購入いただけるのは、《グッズ販売》 《ガチャガチャ》ともに
お一人様1回1購入とさせていただきます。並び直しはできません。
※先行販売をご利用いただいたお客様で、再度ご購入を希望される方は、開場後の一般販売にてお求めいただけます。
※事前に先行通信販売をご利用のお客様もご購入いただけます。

【注意事項】
・当日は混雑が予想されます。商品によっては完売となる可能性もございますので、予めご了承ください。
・当日の準備や混雑状況により、販売時間等が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
・公演後の通信販売の予定は未定です。