NEWS ニューストピックス

2014.08.21 Posted

【重要】8・23 大阪公演:日程、グッズ先行販売時間の訂正

【DISH// 皿組キャンプ2014夏 in東西2大野音 -PERFECT SUMMER FESTIVAL PLAN- 大阪公演:日程、グッズ先行販売時間の訂正】

昨日お知らせいたしました、先行販売のお知らせにて大阪公演の日程、先行販売時間に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。
下記訂正させていただきますのでご確認ください。
※東京公演は変更はございません。

【大阪】8/23(土)大阪城野外大音楽堂
<先行販売>
・整理券配布/11:00~
・先行販売/12:30~
●当日物販は「チケットをお持ちの方のみ」とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※入口にてチケット確認をさせていただきます。
●先行販売では「ガチャガチャ」も行います。

●整理券配布について:
・整理券の番号はランダムで配布いたします。
・猛暑、炎天下が予想されます。早朝からお待ちいただいたり、場所取り等はご遠慮ください。
・整理券受け取り後は、速やかに移動をお願い致します。
・整理券配布時と購入時にチケットの確認をさせていただきますので、あらかじめご用意ください。
・先行販売でのご購入はお一人様1回1購入とさせていただきます。
・再集合時間は整理券番号によって異なります。詳しくは整理券をご確認下さい。
・先行販売の後は開場時間より通常の販売を致します。
・購入の際にチケットの確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・通信販売の予定は未定です。