NEWS ニューストピックス

2018.03.13 Posted

重要なお知らせ

いつもDISH//への応援、誠にありがとうございます。

この度、DISH//メンバーの小林龍二が2018年3月13日付けで、
DISH//からの脱退・弊社との契約を終了することになりました。

2011年のインディーズデビュー以来DISH//のベース担当としてメンバーやスタッフと苦楽を共にして進んでまいりましたが、本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました。

今まで小林龍二を応援していただいたファンの皆様、関係各位におかれましては急なお知らせをせざるを得なくなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、4月からのライブイベントツアー 「劇春!!ロックンロール⚡ダンスダンス革命」に関しましては、4人のメンバーで予定通り行います。
各地で小林龍二のパフォーマンスや5人でのステージを楽しみに待っていてくださった皆様には大変なご迷惑をかける結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご希望のお客様へはチケットの払い戻しの対応を取らせて頂きます。

【チケットの払い戻し方法に関しまして】
https://dish-web.com/news/13460.html

今後DISH//は4人で活動を続けていく事になります。
歩みを止めることなく進んでいきますので、引き続き応援の程宜しくお願い申し上げます。

DISH//・スタッフ一同