NEWS ニューストピックス

2018.02.28 Posted

北村匠海出演で贈るイケメンいっぱいの青春恋愛映画ボランティアエキストラ大募集!!

大ヒット作品を手がける監督と豪華キャストで贈る青春恋愛映画の撮影を行います。その際、ご協力して頂けますボランティアエキストラ様を募集しています。

【日程】
①3月13日(火)
②3月14日(水)
③3月15日(木)
 連日のご参加大歓迎です!
以上、すべて多少の変更がある可能性があります。
詳しくは、後日お送りする当選メールにて確認して下さい。

【時間】
8:00~18:00予定
※役柄により20時位までお願いする場合や若干集合時間が早まる可能性もございます。
※昼食は参加者皆様にお出しします。

【集合場所】
茨城県筑西市内(JR水戸線川島駅集合 予定)
※駐車場に限りがあります。車での来場をご希望の場合は応募フォームの「車でご来場の有無」を選択してください。必ずしもご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

【服装】
季節は五月の半ば頃  学校の制服など大歓迎です。
私服の場合、ロゴ入りやキャラクター、ブランドものはNGになります。
着替えのスペースや時間はありません。着用の上、ご参加ください。

【内容】
バスケットボールの大会シーン

【募集条件】皿組GOLD会員の方
18歳以上の方 ※高校生入場不可

※応募は1人1回のみ、最大4名様分までになります。必ずお連れ様とご一緒に受付にお越しください。
※2~4名様をご希望の方は、同伴者様の氏名(同伴者が会員の場合は会員番号)、年齢、当日連絡のつく連絡先を必ずご入力ください。今回に限り、同伴者は「皿組GOLD」会員以外でもOKです。
ただし、ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
なお、受付の際、ご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただきますので、会員証、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付きをお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点ご用意ください。ご持参いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。

 

■応募期間:3月5日(月)23:59まで

※申込対象者:3月1日(木)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方

※応募者多数の場合は、抽選となります。

※必ずご参加頂ける方のみご応募ください。




【当選発表】


ご当選者の方には2018年3月6日(火)20:00以降に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。
あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るように設定してください。
当選メールが届いた方は、2018年3月8日(木)23:59までに「参加意思確認メール」のご返信をお願いいたします。
期限までにご返信メールをいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。

※応募いただいた情報は、当選者発表のみ利用し、他の目的では使用いたしません。

▼詳細は皿組GOLDへ!
http://fc.dish-web.com/