NEWS ニューストピックス

2017.12.05 Posted

「 スラッシャー & DISH// 」企画実施!!モザイクアートで武道館公演を盛り上げよう!!

DISH// 日本武道館単独公演’18『& DISH//』

2018年1月1日(月祝)日本武道館で、スラッシャーの写真を使ったモザイクアートで『& DISH//』に参加しよう!!

スラッシャーの笑顔の写真を大募集!
何が出来上がるかは、当日までお楽しみに♪


【応募資格】
・スラッシャーの皆さま

※年齢・性別は問いません。但し、未成年者の方は親権者必ず保護者の同意を得てからご応募ください。
※下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご同意いただいた方のみご応募ください。ご応募いただいた時点で応募者は同意したものとみなします。

【応募期間】
2017年12月5日(火)18:00~12月17日(日)23:59まで



【ご応募のに関しての注意事項】
※ステージ上での演出の一部として使用される可能性がございますので、公開可能な写真のみお送り下さい
※写真はカメラ、携帯電話やスマートフォンで撮影されたものに限る(JPG・JPEGのファイル形式であること)
※他人の肖像、著作物、企業のロゴ等が映り込んでいる写真はご応募いただけません。雑誌や絵画の転載は禁止します。また、他の方との写真をお送りいただく場合は、写っている方全員から事前に了承を得た上で、応募をお願い致します。応募写真を利用したことにより、第三者からクレームや損害賠償等の請求があった場合は、応募者の責任と費用負担でこれを解決するものとします。
※本企画の審査結果に関するお問い合わせおよびクレームには一切応じかねます。
※利用に必要な範囲で編集、トリミング、色調補正等の各種加工をする場合があります。
※DVDなどへの収録、TVやWEB上などで放映、配信される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※採用された場合の事前連絡はございませんので、ご了承ください。
※お送り頂いた写真データは、企画とそれに付随するもののみに使用いたします。使用後は当ファンクラブが責任を持って削除させていただきます。
※ご応募頂いた写真のデータは返却いたしません。予めご了承ください。
※写真が採用された場合、対価はございませんのでご了承ください。
※ご応募後のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。
※本企画内容は予告なく変更する場合があります。
※本企画の運営状況、その他の止むを得ない事情により、その旨を本サイトにて事前に告知した上で、本企画を中止する場合があります。


▼申し込み方法はこちら
dish_enq@emtg.co.jp
宛に件名【『& DISH//』モザイクアート】、お名前を明記の上、写真をメールでお送りください。