NEWS ニューストピックス

2017.10.13 Posted

“DISH//日本武道館単独公演‘18”開催記念!『DISH//からのドキドキ生電話』詳細決定!!

“DISH//日本武道館単独公演‘18”の開催を記念して、「皿組GOLD先行受付」にてチケットをご購入いただいた方を対象に行われる、『DISH//からのドキドキ生電話』の詳細が決定いたしました!!

※“DISH//日本武道館単独公演‘18”の「皿組GOLD先行受付」にてチケットをご購入いただいた方の中から抽選で25名様に実施致します。

【日時】
・10月21日(土)12:30〜13:30
・10月22日(日)12:30〜13:30

※上記の時間より、順次お電話を開始いたします。


【注意事項】
※お電話するメンバーを選んでいただくことはできません。
※生電話の当選者の発表は、当日メンバーからの電話発信をもって代えさせていただきます。
※当選者様が「皿組GOLD」にご登録されているお電話番号に、「非通知」で直接おかけします。「非通知拒否」設定等をされている方は、一時的に設定の解除をお願いいたします。
※電話に出られない場合は、留守番電話にメンバーから伝言を残させていただきます。お電話をかけなおしはございませんので、ご理解の程、よろしくお願いします。
※数回発信しても電話に出られず、かつ留守番電話の設定がない場合は当選の対象から外れる場合がございますので、予めご了承ください。
※メンバーとの通話時間は、2分(120秒)以内とさせていただきます。お時間を越えた場合・会話の内容に不適切な表現等が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも電話を切らせていただく場合がございます。
※メンバーとの生電話の録音・録画は禁止いたします。
※当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等により、企画自体を延期、または中止とさせていただく場合もございます。その場合は公式HPやTwitterで別途告知させて頂きます。

大好きなメンバーと電話で話せるチャンス♪
楽しみにおまちください!!