NEWS ニューストピックス

2017.09.16 Posted

明日9/17(日)の、DISH//日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』実施決定及び物販先行販売時間変更について

明日9/17(日)の、DISH//日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』は、現時点予定どおり開催いたします。

予定どおり開催する場合でも、公共交通機関等に乱れが発生している可能性がありますので、交通情報および運行状況をご確認のうえ、無理はなさらず、十分にお気を付けてご来場ください。
公演中の傘の使用はご遠慮頂いておりますので、各自レインコート、着替え、荷物収納用のビニール袋をご持参お願いします。

尚、公共交通機関等の乱れの影響でご来場いただく事が出来ないお客様には、後日チケットの払い戻しを行います。
詳細は追ってご案内致します。

また、台風の進路によっては明朝からの開催準備に影響を与える可能性もございます。
設営準備が危険と判断した場合には、残念ながら中止と判断する可能性もございますので、再度明日9/17午前9時にご案内予定です。

【重要】オフィシャルグッズ会場先行販売時間変更のお知らせ
<変更前>11:30~14:30⇒<変更後>13:00~14:30


【公演中止、もしくは、公演実施の場合でもご来場いただけなかったお客様へのチケット払い戻し対応について】

チケットをお買い求め頂いた各プレイガイドにてチケット払い戻し受付の対応を行います。
払い戻し方法、受付期間などは後日DISH//オフィシャルホームページにて発表致します。
未使用のチケットのみが払い戻しの対象となりますので、チケットは大切に保管をお願い致します。

最新情報はDISH//オフィシャルサイトにて随時更新いたしますので、ご確認ください。