NEWS ニューストピックス

2017.08.15 Posted

【皿組GOLD会員限定!】ドラマ「僕たちがやりました」にDISH//の出演が決定!撮影エキストラ募集!

DISH//が主題歌を努めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」にDISH//が出演することが決定しました!

DISH//のライブシーンに出演していただけるエキストラを、DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」会員のみなさんから募集いたします!
たくさんのご応募お待ちしております!

【日程】2017年8月23日(水)
【時間】午前中から夕方までを予定
【場所】都内某所


【撮影概要】
集合時間や集合場所等の詳細については当選した方にのみご連絡させていただきます。

■応募期間: 8月15日(火)~8月17日(木)23:59 まで
※申込対象者:2017年8月16日(水)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方
※応募者多数の場合は、抽選となります。

≪ご応募にあたりご注意ください!≫
※応募は1人1回のみ、2名様分までになります。
※2名様をご希望の方は、同伴者様の氏名(同伴者が会員の場合は会員番号)を必ずご入力ください。今回のイベントに限り、同伴者は「皿組GOLD」会員以外でもOKです。
ただし、ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
なお、受付の際、ご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただきますので、会員証、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付きをお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点ご用意ください。ご持参いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。
※撮影時間が未定のため、午前中から夕方までお時間のご調整のつく方のみ、ご応募ください。申込後の、キャンセルはできませんので、ご注意ください。

【当選発表】
ご当選者の方には2017年8月18日(金)18:00以降に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。
あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るように設定してください。当選メールが届いた方は、2017年8月20日(日)23:59までにご返信メールをお願いいたします。期限までにご返信メールをいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。

※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。
※応募いただいた情報は、当選者発表のみ利用し、他の目的では使用いたしません。


▼詳細は皿組GOLDへ!
http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/327/