NEWS ニューストピックス

2017.08.04 Posted

「僕たちがやりました」応援店舗決定!

8月16日に発売するDISH//ニューシングル「僕たちがやりました」の特典対象となるDISH//応援店舗が決定いたしました!対象店舗はこちらになります。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH/shoplist/170816/

こちらの対象店舗ではすでに発表済の応援チェーン同様、CD1枚につき下記の特典を差し上げます。

■特典…イベント参加券(2種類)
※お買い上げ頂いた商品の形態によって、券の種類が異なります。
★特典会参加券
初回生産限定盤B(SRCL-9503~4)またはC(SRCL-9505)をお買い上げの方にお渡しします。
1枚で、対象となるイベントの握手会もしくはスタンプ会にご参加頂けます。
★特典引換券
通常盤(SRCL-9506)をお買い上げの方にお渡しします。
1枚で、対象となるイベント会場で『僕たちがやりました』特製うちわ1枚(全5種類ランダム)とお引き替え頂けます。

※店頭特典は、上記のイベント参加券のみとなります。
※初回生産限定盤A(SRCL-9501~2)は店頭特典の対象外となり、イベント参加券は付きませんので予めご了承ください。
※特典は店舗ごとに無くなり次第の配布終了となります。
※イベントにてご予約頂いた商品には、上記のイベント参加券は付きませんのでご了承ください。